忍者ブログ
NIGHT WHEN A STAR FALLS

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.14 Thu 「 AXにむけてRagnarok Online
ようやく魔の70台(俺の中で)終わりました。
なぜかと言うと60~70台になると飽きるという習性が・・・
実際70台からアサだいぶ育っておらず2ヶ月以上かかってました・・・
とりあえずクエやらなんやらして現在80。
マジでAXいけそうです。
とりあえずSbrかなと考えています。
うひょーwwwww
楽しみでござるな!
そろそろ氷Dにも行こうかなと模索中。
付与環境あるし、錐もあるしねw
後はやる気次第かな。
ダラダラしても夏までには・・・orz
13.png







今日は久しぶりにギースがインしたので
「狩行くぞー」ってことで棚へ。
5Fでマターリ。
志稀さんが体調不良で帰還。
棚あんまり来る機会がないのでよくわかりません!
とりあえず転生したらいっぱいこようかと!
131.png








とりあえず・・・
まむむは自重wwwwww
電車しにいったと思って追いかけたら・・・
132.png






M過ぎます!
もっと・・・じゃねーよwwwwwwwwwww


はぁ・・・

新装備実装されました!
たれとれすです!!!!!
133.png
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RyUyA
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/16
職業:
学生
自己紹介:
なんだかんだで今年20歳なりました。
音楽の専門学校通ってます。
いつまでも夢を追いかけていて、就職しようとしないダメ人間です。
カテゴリー
リンク
最新CM
[06/20 チコ]
[04/15 志稀]
[04/11 志稀]
[04/05 フォルク]
[04/04 げるど]
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター