忍者ブログ
NIGHT WHEN A STAR FALLS

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.09 Sun 「 溢れるばかりのこの思いを君に・・・Ragnarok Online
アイスタイタン様!!!!!!!

あーめんどくせ!!!
えー・・・
氷に通い始めて2週間ほどたちますが・・・
そろそろ巨人様とも倦怠期です。
長くいれば長いほどやってくるんです。
もうこのおっさん何体と向き合ってきたか・・・
熟年夫婦ですね(´Д`;)

↑まで家で書き、USBで書きかけを保存してもってきて東京歌舞伎町で書いてますwww
いやーやっぱり汚いね・・・
朝やから余計に?ww
とりあえずあんまり寝てないのですが・・・
大丈夫かしら?
ネカフェで3時間くらいしか寝てないけど・・・
今日どうせ朝まで寝れやんしなぁ・・・
しんどそうですわwwwww

あ、アサシン実は95まで上がっています。
@4というめんどくさいLvまできてしまいましたwww
とりあえず3月終わるまでにはって考えています。
わんこちゃんに剣魚c売ってもらってから、氷Dでの狩りもだいぶ安定していい感じwwww
このままいっきに発光までもっていければなと思ってます^o^

画像ないとなんかさびしいな・・・
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
RyUyA
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/04/16
職業:
学生
自己紹介:
なんだかんだで今年20歳なりました。
音楽の専門学校通ってます。
いつまでも夢を追いかけていて、就職しようとしないダメ人間です。
カテゴリー
リンク
最新CM
[06/20 チコ]
[04/15 志稀]
[04/11 志稀]
[04/05 フォルク]
[04/04 げるど]
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター