忍者ブログ
NIGHT WHEN A STAR FALLS

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.02 Wed 「 平成ゆとり教育委員会Ragnarok Online

らくだ死んでしまえ・・・
うそだよ!
花子!
花子!!!!!
花子愛してる!!^p^

\(^o^)/

トールは1FWPにカーサが2体も沸いて無理すぎたので、適当につよそーなPTがいたのでお願いして片付けてもらいましたwwwww
うひひwっうぃうぃwwwwwww
サラマンダーも倒してくれてうれしかったです。
お礼としてありがとうを言いました。

5ff4293a.png










この日の夜がGvに久しぶりに参加しましたwwww
ふぉるさん(HW)が就職で今後Gv微妙って事でお祭りレースです。
事前にIRCで「おいwww30日のエンブぜんだむにしようぜwww」と俺が言ったので・・・

012.png








こうなりました\(^o^)/
どうみてもきもすぎますwwww
これが・・・
Gv中にね・・・?

013.png













こうなるわけですよwwwwwwwwwww
まぁ本人の許可もあるわけだからいいのさwwwww
開始早々Loki最速でコールできました^p^
15回くらいはコールしたのかな?
EMC→割る^p^→適当に防衛→EMCの連続!
最後アルマがいなかったら砦ゲトーだったのにwwww

014.png












すっげー楽しかったGvでしたわwwww
HW初のGvのときくらいかなー
最初EMC取得してレースしたの思い出したさー。
GvめんどくさくなってやってなかったけどこういうのはOKかなw

えーっと・・・
あの・・・

これは・・・?
015.png

PR
2008.03.28 Fri 「 空中元素こ固定装置Ragnarok Online
ハニーフラシュ^p^

初めて棚いきました。
LKでは盾なかったので避けてきたのですがwwwww
初めていきました。
結果うまいです。
前衛さんは大変そうですなぁ・・・
インティミきたらやべーしwwww
122cb1f8.png












sbrになったってことで、ポリン等のボス粘着してます。
しかし何も出してはくれません!
彼らは意地悪なのでこれからもお仕置きをしていこうと思っています。
もしcを出したら全力で彼らを一生愛します!
0ef72604.png











(´Д`;)

最近プリをやっているのですが・・・
なかなかむずかしいですね。
MEなので中途半端です。
完成が遅いなぁ・・・
とりあえず今は名無しが臨時でMEできるので80になったら覗いてみます。
廃プリになったら支援かMEで悩む・・・
まぁまだ先の話だけどね。
AXの次は廃支援でーす^p^

そういえばこないだメンテ明けで入ったら15人でした>Loki
プロ誰もいませんでした!
28.png
















広すぎてプロが軽すぎでしたwwwwwww

ニンニン!
283.png
2008.03.19 Wed 「 アサシンクロス!Ragnarok Online
やっとこさAXになりました!
SBrって楽しいなぁ^p^

2008/03/17 PM22:00~

19.png









191.png







-Cain-:ふぉるさん期待してる!
Volk:おk、AXDOPいくわ
こんなはったりをかました、ふぉるさんはさんたぽ(´Д`;)
しきちゃは緑ってことでポポだしてすねましたwwwwwwwwwwww
わんこさんのmobで発光!
しかも奴は2本おるという反則\(^o^)/

その後の枝祭りでマガレや弓ガーディアンとかいろいろ出ましたが処理して終了!

ちゃちゃっとAXになり。
192.png











友達のあずまとハウさんに手伝ってもらいやっと60です!
193.png











アサ時代ミス冠でしたが・・・
フリッグもいいなぁと思ってます!
とりあえず70までははやそうwwwwwww
棚臨に早くいきたいのう/(^o^)\
2008.03.16 Sun 「 そして光に包まれるんだ。Ragnarok Online
1.5倍期間最高ですね。
もう98の45%です。
ノリで「この4日間で発光してやる!」みたいな事はいったけど・・・
まさか現実になるとは・・・
昼間は6~7M、深夜になると8~10M(誤差あり)を記録しました。
驚きしかありませんwwwwww

あー・・・
もうちょいがんばってきますね!

16.png
2008.03.14 Fri 「 走馬灯のようにRagnarok Online
頭に浮かんできます(´Д`;)
うそです。
アサを真剣にやり始めて1ヶ月経ちました。
72→96まで。
氷Dやジュピがあってこそですね!
@180Mくらいあります\(^o^)/
98→99を2回くらいです。
すでにめんどくささの塊です。
今日からの1.5倍期間でどれくらいいけるかわかりませんが、とりあえずがんばって見ようかなと・・・

えー・・・
アサしかしていないのでネタがありません。
氷Dに通い始めてMVPに何回あったのか・・・
言いたい事はただひとつ!

「出したならちゃんと処理しろ!!!」

96にまでなるとデスペナが痛いです。
そりゃ98に比べればまだまじだけどさ・・・
処理してくれよ・・・
いたずらはやめてくれ!

ef6864b3.png




え?
ABOUT
Lokiにて
Master RyUyA
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
RyUyA
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/16
職業:
学生
自己紹介:
なんだかんだで今年20歳なりました。
音楽の専門学校通ってます。
いつまでも夢を追いかけていて、就職しようとしないダメ人間です。
カテゴリー
リンク
最新CM
[06/20 チコ]
[04/15 志稀]
[04/11 志稀]
[04/05 フォルク]
[04/04 げるど]
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター